洗濯するときタオルと服を分けるか、洗濯ネットにいれるべし

出典daub.jp

毛玉君つくよ

黒い服は裏返して洗うべし

毛玉対策

友達用の布団を用意しとくべし

お泊りあるよ。

ものを置く場所を最初から決めるべし

散らかるからね。

食べ物は買いすぎないように

腐るよ

いろんなタイプの薬を用意しとくべし

熱 花粉症 下痢止めなどあったほうがいいよ

無理に100均で物を揃えない

安っぽい部屋に見えるかもね

TV録画用の外付けHDDを買うべし

出典sanko.kir.jp

あるとちょーー便利

早めにネット環境を整えるべし

大学のレポートってPC作成多いからね

ラーメン作るとき手軽やしすぐ沸くよ

電気ケトル買うべし

虫は初めに除去しましょう。
黒いあいつに合わないために・・・

入居して物が増える前に煙式の殺虫剤を使うべし

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ