ゆっくり浴槽に浸かって軽くこすると、面白いほど垢がボロボロ落ちます。
消耗品なので、安いこちらを購入。丈夫なのでオススメです。

エアー枕

出典keilog.net

エアー枕やネックピローは、普通のお店で探すと2000円前後するイメージですが、ダイソー等の100円ショプであれば当然100円で購入できます。

もちろん、値段が高い商品の方が快適さは増すと思います。でも100円のエアー枕でもあるとないとじゃ大違い。
そこまで高品質じゃなくていいから、お金をかけずにとりあえずエアー枕がほしい!という方にはダイソーのエアー枕がおすすめです。

出典keilog.net

色も何色かあり、タオル生地なので肌触りも悪くありません。
長時間移動が多い人には良い。

折り畳み式使い捨てスリッパ

出典keilog.net

携帯性を意識してか、普通のスリッパよりかなり薄いです。
付属に携帯用スリッパ入れ。折り畳んで袋に収納できます。これなら携帯もしやすい。

出典keilog.net

飛行機の機内ではスリッパがあるのとないのとでは、快適さが劇的に違います。
また、海外は室内で靴を脱ぐ文化がないため、滞在先のホテルがスリッパを置いていないこともよくあります。
しかしスリッパを持参していればホテルでも使用できるので、とても便利!

釣具

ジグベイト

投げて底まで沈めたらチョンチョンしながら巻いてくるだけ
ロストしやすいルアーだからダイソーで売ってるのはありがたい
ムーチョとか高い奴と釣果ほとんど変わらんから超おすすめだね

エギ

フィッシングロッド

ダイソーロッド最高だわ1000円位のコンパクトロッドより全然使えるわ

吸盤石鹸ホルダー

両面吸盤のため壁にくっつく!

つるつるのものなら結構くっつくので使い方次第では、
石鹸以外にもシャンプーボトルやインテリアにも!

手帳

ダイソーの手帳は毎年バラエティ豊かです。

ダイソーの手帳は毎年バラエティ豊かです。

激しく光る棒

パーティ、アウトドア、ネタ用に!

パーティ、アウトドア、ネタ用に!

激しく光る棒その1

サッシ用補助鍵窓ロック

サッシに取り付けることで、窓をそれ以上、開かないようにするというもの。
防犯だけでなく、猫の脱走防止にも効果あり!

即席ラーメン

電子レンジでインスタントラーメンを!

手間要らずの一品

グルーガン

グルーガンは、スティック状の樹脂を溶かして接着する道具です。
熱で溶けた樹脂が冷めれば固着するので、短時間の作業が可能です。

すぐにくっつくので、インテリアアレンジにも活用できます。

小物作りにもぴったり!
一度くっつけばまずはがれません。

洗濯機カバー

屋外洗濯機の人は買い!
大きさは66cm×60cm×95cm。大きい洗濯機もカバーできるように、かなりゆとりがあるサイズ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ