年末に振りつけをすることが決まり、1/4・5とスタジオにこもる。実家に帰れず。

2014.4 友達に裏切られた話をする

「MORE」6月号にて「友達だと思って話したことが、外に漏れたりする。でも、人間ってそういうもの。秘密を守れないものなのかもしれないなあ」と話す。

2014.4 以前人に貰った観葉植物は枯れた

番組でもらった「エバーフラッシュ」か、2010年に知人にもらった観葉植物(ゴムの木?)かは不明。「前は部屋に観葉植物があったけど水をあげすぎてダメになっちゃった」と語る。

2014.6.11 2mのキャンバスを購入したことを話す

2014.6.12 最近通販でソファを買ったことが明らかに

2012.12に紫のソファを購入して数年後またソファを。クッションが硬くて落ち着かないらしい。

2014.7.9 長崎の”知り合い”がマダイを送ってくれたと話す

大野「知り合いが長崎にいて。マダイを送ってきてくれたんだよね「大ちゃん、マダイ、6.8キロのマダイが釣れたからいる?」とか言われて。見たいしー食いたいから「マジで? いるいる」って言っちゃって」
※2009年6月に知り合った釣り宿梅乃家の従業員の方である

2014.7.12 東北野外収録日、髪の毛が短くなっているが自分で切ったとの事

2014.7.21 長崎の知り合いがマダイに引き続きイシダイを送ってくれると話す

2014.7.29 前述の”知り合い”からのマダイを収録前に捌いて食したと話す

VS嵐の収録前に長崎の知り合い(トモくんと名前を出す)から送ってもらったマダイを捌いて仕事に行き、帰宅してから刺身で食べたと話す。「一人ですよ、そりゃ」と言い添える。
※2014.8.7OAのVS嵐にて魚の匂いがすると「手を嗅ぐ仕草をする」と”トモくん”に事前に連絡していたとの事

2014.9.11 高嶋政宏さんが夜会で大野さんと深夜に遊んだ話をする

櫻井くん「嵐としては全員と共演されていて特にエピソードとしましては、大野が」高嶋政宏さん「リーダーいい人でね、夜中にね、2時半に連絡したのに来てくれてね。そこから二人のやんちゃな夜が」高嶋氏とは2012年1月に「もう誘拐なんてしない」で共演したことがある。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ