2012.12.23 町田さんから大野さんと一緒に釣りにいった事を明かされる

2013.3.15 二宮さんからスマホゲーを教えてもらったと話す

2013.3  松本さんが大野さんちに来訪し「生活感ないね~」とコメント

松本さんは2013.3.30に大野宅に入った事を話したが、大野さんは2013.4頃と話す。故に来訪は2013.3.30以前となるのが正しいだろう。

2013.4 パリ・ロンドンへ

2013.5.27 奈良氏と油絵の道具を買いに行く(推測)

2013.7 PARADOXの振りつけの件で5人でNYに

2013.7 リードディフューザーを貰って愛用し始める

出典828.girly.jp

※画像は参考
大野さん「最近いいなと思ったのは、いただいたフレグランス。香りのする液体に木の棒を入れて、その木から匂いが香るやつ。絵の具の匂いが正直臭いんだよ(笑)油絵を描き始めてからウチが臭くなっちゃって。油絵の具の匂いにヤんなったときとかそのフレグランスの前にいってクンクン嗅いでるよ。」

2013.7 記録が出るゲームにはまりだす

ヘイセイジャンプ山田くんの口より大野さんが携帯ゲームに嵌っていることが語られる。大野さん松本さん山田さんで記録を争っているとの事。

2013.7.8 家にあった卵で卵焼きを作った話をする

「なんか食べよ~って思って。冷蔵庫開けたら何もなくて卵はあったの。「卵あんじゃん」前にねえ、友達と鍋やったときのね卵かな。雑炊かなんかにする……、けどしなかったから卵あったんだよね」との事。

2013.10.19 家にかえってまずする事はキャンドルをともす事と語る

嵐にしやがれにて「音楽かけて、キャンドルつけて、ボーッとする。気持ちがフラットになるから。」と答える。

2013.11 LOVEツアーパンフレットにて不安を語る

「この世界にいるから、かもしれないけど。なんかね、”純粋に俺のことを見てくれてるのかな?”ってところから始まっちゃう」「本当に俺を好きなのか?実際は違うんじゃないか?っていう疑いの方がデカくなっちゃって…。それは男女問わず、なんだけど。だから…なんだか怖いんだよね。」等と不安を語る大野さん。販売が11月のパンフですが発言自体はこれより前になります。

2013.11 連絡先も知らせず、ガラケーとスマホのうちガラケーを解約

2013.12.24に「僕ね、携帯2つ持ってて。あの、ガラケーとスマートフォン。で、最近。ガラケーよく家に置きっぱにしてたり。持っている意味がわかんなくなってきて。それでなんかいきなり心機一転とか勝手に思って。解約してしまったんですよ。」と語り、いろんな人と音信不通になる。また誕生日メールが届かなかった為、解約は11月26日以前と推測される。

2013.11.15 嵐が半沢DVDBOXをまた貸しし合っていることが明らかに

この時点ではまだ大野さんのところまでは渡っていない

2013.11.25 ハンモックチェアーを最近買ったと話す

「あれ買ったんですよ。ハンモックチェアってのがね。通販の雑誌、本に載ってて」との事。

2013.12 2013年に大きく変わったのは「人との付き合い方」と話す

「個人的には人と深く接した年でしたね。友達ってなんだろうって、すごい考えたんですよ。」と振り返った。

2013.12 5年ぶりに同級生とあった

「anecan」にて。見覚えのあるアドレスから連絡がきた、との事。かっちゃんや仲良し会のメンバーと推測されます。

2014.1 泣いたと話す

雑誌インタビューにて。後日リスナーに質問され「半沢の最終話」で泣いたと説明。

2014.1.4~5 Bittersweetの振りつけ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ