2005年頃 大阪の知り合いの友達として「ラジ友」と出会う

2009.3 まだ一人暮らしをしていない

myojoより。公にしていないだけとも考えられる。

2009.6 長崎・対馬にて「トモくん」と知り合う

2014年に頻繁に名前が出てくる「トモくん」途中「24時間Tシャツ」を2回にわたり贈るなど交友は続いていく。その際「クワガタをもらった」等と話している。

2009.12.7 バスタオルを洗わない話

大野「僕はね、3回ぐらい使えるって思う……。……使ってるよねえ。いいんだよね?合ってるよね?」

2010 梨本威温氏の教室の発表会に行く(推測)

元ジャニーズジュニアの梨本威温氏の発表会に行ったと推測される発言あり

2010.1.7 実家で家族と過ごした、ビンゴをした(一人暮らし確定か)

2010.9 収納ロボを通販で購入したと話す

雑誌POTATOで購入したと話したシルバーの収納ロボ

2011.3 最近櫻井さんと共通の友達(おそらく関ジャニ∞)と飲んだ話が出る

2011.4 この月はラジ友と30日中27日逢った

2012.1.12にふりかえって話した。

2011.5.29 二宮さん等とゴハン、亀梨くんにメール(返信なし)

2011.7.8 ラジ友に服装を叱られたと話す

2011.9.7 ラジ友とドラゴンボールのアニメを2人で見てたと話す

2011.10.27 ラジ友宅でカツオを捌いたと話す

2012.3.27 ラジ友と花見でもしながら~と話す

2012.4.20 リスナーにヤキモチをやかれ「大丈夫(ラジ友は)男の子だから」と話す

2012.6.20 ラジ友とは最近あってないと話す

2012.8 サイトウくんと最近知り合ったと話す大野さん

2012.11.13 サイトウくんにもらった靴を履いていると話す

2012.11.24 船から滑落し、携帯水没

朝から夜まで釣りをしていた所、寄りかかったところに手すりがなく海にそのまま転落。携帯水没と2012.11.30MCで語られる。

2012.12 紫のソファを最近かったと話す

「MORE」12月号

2012.12.13~16 いずれかの日にサイトウくんが怪物くんのコスプレでコンサートに(東京ドーム)

「その後、次の日あたりにメシ食ったんです」と2013.1.3に語る。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ