ワンルームインテリア

スタンダードダブルの部屋。茶系の落ち着いた部屋の配色ながら、どこかしら若々しいイメージ。こちらも大学生や若手ビジネスマンの自室ワンルームという雰囲気。

ワンルームマンション

ラグジュアリー感のあるモダンコーディネートでまとめてみました。

カジュアル系

都会の大人部屋

都会の大人部屋

美しい木目とグリーンが映える、10畳の一人暮らし

出典aflat.jp

美しい木目とグリーンが映える、10畳の一人暮らし

美しい木目とグリーンが映える、10畳の一人暮らし

カジュアルコーディネイト

大胆な柄のカバーを合わせて。
ミニサイズのコンパクトソファーがかわいい。

白を基調としたカジュアルコーデ

棚を使ってきちんと整理整頓している。

恋バナが盛り上がるお部屋コーディネート

恋バナが盛り上がるお部屋カジュアルコーディネート

青をテーマにしたお部屋コーデ

出典img.logpi.jp

青をテーマにしたお部屋コーデ

海っぽく仕上げました!!

低い配置で広く見せる

背の低い家具で統一すると、部屋が広く見える。
上級者のお部屋ですね。

大人な女性の部屋

大人な女性の部屋

大人な雰囲気

大人な雰囲気

間接照明を使えば簡単に大人の雰囲気が演出できます!

一人暮らしのあったかこたつコーディネート

一人暮らしのあったかこたつコーディネート

カジュアルコーディネイト

カジュアルコーディネイト

カジュアル

落ち着いたカジュアルな部屋

ゆったり寛ぐことができるインテリア

とってもカジュアル

ナチュラルカジュアル

ナチュラル色をテーマカラーにした、太陽光が降り注ぐ開放感溢れる癒しの6畳ワンルームをコーディネート。

シンプルカジュアル

コンパクトサイズのヒヤシンスソファとローブルで、温もりのあるリゾート空間を演出。

カジュアルコーデ

落ち着けそう

さわやかカジュアル

シンプルなファブリックソファを中心に鮮やかなシェードやクッションカバーの色合いをMIXしてカジュアルな空間として演出しています

コンパクトカジュアル

コンパクトな7畳のスペースを居心地の良いリラックス出来る空間としてコーディネートされています。

海外風

海外風!!

薄めのナチュラルカラーの床にホワイトでコーディネイト。

海外風

デスク周りもスッキリとシンプルに。

海外風

ドラフターをデスク代わりに。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ