レトロガーリーな部屋

出典s.reroom.jp

レトロガーリーな部屋

ホワイトとラベンダーのコーデはレトロで優しい雰囲気。

小悪魔キュートなワンルーム

ピンク×黒×白のカラーコーデにハートやバタフライモチーフを加えれば小悪魔ルームの完成!!

レトロガーリーな部屋

「夢見る乙女の胸キュン♪お部屋コーデ」

ガーリーすぎる部屋

ガーリーすぎる部屋

可愛すぎる!!

プチ・ロマンティック

ホワイトカラーの家具もシンプルフォルムなら
甘くなりすぎず、プチロマンティックが楽しめます。

マカロンカラーのスイートベッドルーム

水玉、ふわふわ、マカロンカラー・・・

北欧風ガーリー

北欧風デザイン家具に、甘い色を合わせてガーリーに!

プリンセスワンルーム

3段バルーンをあしらったカーテンを使いプリンセス仕様に!!

安カワコーデ編

シンプル家具と甘めファブリックで作るガーリーRoom。
大物はベーシックにして小物でかわいさを
演出するのがポイント!

姫系こたつ部屋

こたつだけで部屋がプリンセス仕様に!!

アジアン系&エスニック系

エスニックなお部屋

今回はお香が似合うお部屋のコーディネイトを考えてみました。
間接照明をつけて、お気に入りのお香をたけば、どこか異国の片隅で
スパを味わっているようなリラックスした気分にしてくれることでしょう☆

ホテルライクなアジアンコーディネート

「毎日をリゾートホテルにいるような一人暮らしがしたい」、
「訪れる」人が驚くような部屋にしたい」、
そんな願望がある人にぜひおすすめしたいアジアンコーディネート。
最近、いい意味で生活感がなく、非日常的。それでいて不思議と落ち着く空間。
そんなホテルのような部屋に住む一人暮らしが増えています。
旅行気分がもたらす高揚感と、客室の雰囲気が醸し出すリラックス感の両方を、自分の部屋にいながら楽しめるのは大きな魅力の一つです(^^)

お部屋で「ゆったりした時間」を♪

忙しさを忘れてほっとした時間をあなたに提供してくれますよ(^^)

アジアン系コーディネイト

地味になりすぎないアジアンコーディネイト

アジアンスタイルのワンルーム

ラタン素材とウッドカラーでアジアンスタイル作りを♪

アジアン系

出典s.reroom.jp

アジアン系

8畳部屋のお手本コーディネイト。

シンプルなダイニングをキリムラグでアクセントを付けたダイニングインテリア

シンプルなダイニングをキリムラグでアクセントをつけたインテリアです。木製のテーブルとイスでナチュラルなテイストを、サイドの白いチェアでモダンな雰囲気を演出したインテリアです。

モダンアジアン&アースカラーのリビングコーディネート

アース系カラーが特徴!!

統一感あるベッドルームのインテリア

統一感のあるインテリアです。白基調の超シンプルなベッドルームをキリムラグでグッと華やかなインテリアになります。クッションカバーもおしゃれです。

モダンアジアンなロースタイル

視界を遮らない家具をコーディネートする事で広々とした空間に!!

数種類のキリムラグを使った開放感あるベッドルームのインテリア

一つのお部屋に数種類のキリムラグを組み合わせて使ったおしゃれで開放感あるインテリアです。

アジアンモダンな部屋

出典aflat.jp

アジアンモダンな部屋

「大人なモダン空間」といった印象を感じることができるお部屋だと思います

ホテル風

あこがれのホテルの様な部屋

カーペットとブラインドの組み合わせが生活感を消してくれます。
ベッドにクッションを並べてソファ代わりに

夜の雰囲気を味わう、ムーディーダイニングコーディネイト

間接照明と、お部屋にある家具の色とのバランスを
上手に生かしたコーディネイト。
グラスに入れたワインも、いつもより高級に感じられますね。

旬の食材を肴にグラスを合わせるコーディネイト

料理を並べ、飲み物を注いでグラスを鳴らしたら、
穏やかな時間が流れ始めます。

ヨーロッパ風にコーディネート

ヨーロッパ風のインテリアでベッドルームをコーディネートしています。

落ち着いた色のインテリアでベッドルームをまとめる

落ち着いた色のインテリアでベッドルームをコーディネートしています。ブラウンのインテリアでまとめると、部屋を大人っぽく演出できますよ。

リゾート地のようなインテリア

リゾート地のようなコーディネートをしています。高級リゾートホテルように仕上がっていますね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ