北欧の部屋のインテリアコーディネート実例

北欧の部屋のインテリアコーディネート実例

大人のナチュラルベーシック

ラベンダー色のラグで女性らしさを。

ホワイトナチュラルコーデ

収納力の高い家具をチョイスしつつ、ソファーやデスクもあきらめない!

ナチュラルなくつろぎワンルーム

全体をナチュラルカラーで統一しているので、落ち着いた雰囲気に。

温もりのある木の家具が優しい部屋

「温もりのある木の家具を大胆な柄のテキスタイルが彩る北欧風のリビングルーム。ローソファーで開放的なスタイル。
ころんと角の丸いhocolaオリジナル家具で優しい雰囲気に。」

自分のお気に入りを見せて魅せてくれるコーディネート

木を基調とし、本や小物などをすごくお洒落に魅せていますね。

ソファの黒のレザーと家具のスチールがよくマッチしていて、
クールで落ち着きのある空間となっています。

木板のフローリングとウォルナット調の家具の組み合わせも、 統一感があって素敵ですね。

暖かみのあるミッドセンチュリースタイルのお部屋

やわからな色味で統一された居心地のよさそうなお部屋。

昼は明るい印象で、
夜になると間接照明が暖かでほっこりとした雰囲気を
出してくれます♪

ナチュラル素材なスカンジナビアンコーディネート

シンプルで機能的、そしてよりナチュラルさを感じる
木目素材を生かしたデザインのベッドをメインに、
明るくPOPな色をプラスすることでアクセントを付けたお部屋です。

クール系

朝活のはかどる、クールなモダンリビング

都会的でおしゃれなアイテムを揃えた、リビングコーディネート。
なんだか、色んな所にこだわりが感じられて、かっこいいですよね!

特に、「隙」のある配置が、基調になっている白とアイテムのコントラストを
強調していて◎

朝はこの部屋で、コーヒーを片手に、
新聞を読んだり、1日のスケジュールを立てたり...

大人の特等席艶やかリビングコーディネート

高級感もあるけれど、どこか温かみがある素材ことレザー。
使えば使うほど深みが出てくる優しい光沢も、その魅力の1つ。
今回はレザー素材を中心に、大人の魅力を高めてくれる
リビングをコーディネイトしてみました。

図書館風コーディネイト

最近はパソコンや携帯端末からも電子書籍が読めるようになりましたが、
書籍ファンもまだまだ沢山いるはず。何を隠そう、僕もその1人です♪
今回は本棚を主役に、コーディネイトをしてみました。

8畳リビングソファコーディネート

限られたスペースを有効活用して、1つのお部屋でいろんな過ごし方をできるように工夫したリビングコーディネート。
L字型のソファをあえてコーナーよりも手前に置いて空間を分けることで、
同じお部屋の中にくつろぎスペースとワークスペースを両方作る事が出来ます。
シックな色合いでまとめられたモダンな空間で、くつろぎの時間を堪能してください★

モノトーンでまとめたお部屋

一口にモダンといっても様々な種類がありますが、
今回はモダンインテリアの王道こと、モノトーンで
コーディネイトしたお部屋です。

ブラックの家具を使っても雰囲気が重くならない、黒の北欧コーディネート

おしゃれの定番カラー、ブラック。
お部屋のインテリアにブラックを使いたいけど
雰囲気が暗くなってしまうとか、寛げなくなりそう...と
心配な方もいると思います。

スタッキングシェルフのある部屋

出典s.reroom.jp

スタッキングシェルフのある部屋

無印のスタッキングシェルフを
低くまとめたコーディネイト。

大画面で映画やドラマを楽しむ♪モダンなリビング

お休みの日に、テレビの電源をつけるだけで
まるで映画館の大スクリーンの目前にいるようなような気分にしてくれることでしょう♪

デザインチェアを配置したコーディネイト

出典s.reroom.jp

デザインチェアを配置したコーディネイト

椅子やスツールを効果的に配置しつつ、
狭さを感じさせないオシャレな部屋。

TVも高さを抑えて
圧迫感を軽減しています。

ムードあるホワイトインテリア

ライティングも素敵

ガーリー系

☆お姫様ベッドルームコーディネイト

大人になっても女の子は女の子。お姫様ベッド
せっかくの一人暮らしのお部屋ならば、思いっっっ切り自分の世界にしたいっ
そんな貴方にこんなコーディネイトはいかかでしょうか。

かわいいアイテムで作るシンプルガーリールーム

ふっくらフォルムが可愛いソファーに、
1年中使えてプチプラなこたつテーブル。
その他人気のアイテムで、シンプルガーリーな
お部屋ができちゃいます。

キュートな女の子部屋

パステルピンク?白はキュートな女の子部屋の鉄板コーデ!!

可愛いだけじゃ物足りない!!私の魅力をコーディネイトするお部屋

是非、毎日のお洋服を選ぶようにコーディネイトを楽しんでください♪

シンプルスイート編

シンプルだけどラブリー&スイートなプチROOM。

「かわいい」も詰めこんだ、ロマンティックコーディネート♪

そんな方に、チェックしていただきたいのがこちらのコーディネートです。
女性らしい、ロマンティックなアイテムを揃えながら、
すっきりとまとまった、落ち着いた空間になっています。

ずぼらなあなたに!とっておき省アクションコーディネート

お掃除が苦手、ちょっと面倒くさがり...
そんなあなたにオールインワンの家具はいかがでしょうか^^

たっぷり収納で片付け楽々なコーディネート

ワンルームのお部屋の収納の味方、収納機能付きベッド。
備え付けの収納が少ないお部屋だって、こんなにすっきりです。

冬のミルクカラーでふんわりあたたかなお部屋

「王道ナチュラル系のお部屋を目指すなら、
ファブリックや、家具を真っ白なものよりも、
少し黄みがかったアイボリーや、薄めのベージュを
チョイスしてみましょう。」

ガーリーな部屋

出典img.logpi.jp

ガーリーな部屋

変形ウッドシェルフでアトリエ感アップ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ