シンプル系

シンプルな部屋の作り方

すっきりシンプル♪疲れて帰ってきてホッとやすらぐお部屋

せっかく疲れて家に帰ってきても、部屋がごちゃごちゃしたりちらかってたら、全く落ち着きませんよね。そんな悩みを解消してくれるシンプルなコーディネートです♪

工夫をしてシンプルに

テレビやソファーを端にまとめて、
収納スペースを確保。

ロールスクリーンの部屋♪

柄のあるロールスクリーンがシンプルな部屋を華やかに。♪

シンプルコーデ

あえて何も置かない!!

シンプルモダン

インテリアコーディネート例

ホワイトシンプル

白で統一させてやわらかいイメージに。

さわやかなワンルーム

全体に丸みをおびたデザインがポイント。

ホテル風シンプル

テレビ台、勉強机、食事する机をひとまとめ。
あまり物を持ちたくない、
部屋にいる時間が少ない人に。
無駄がなく、掃除も楽そう。

身長160cm以下の女性のためのミニマムコーディネート

小柄な女性の一人暮らしにぴったりなコーディネートです!

シンプル一人暮らしルーム

Y棚がプラスされた収納性抜群のハンガーラックで新生活向けに!!

シンプルクール

黒で統一させてクールなイメージに。

一人暮らしなら、とりあえずこれ!シンプルワンルームコーディネート

シンプルなインテリアで憧れの一人暮らしが快適♪ 白いインテリア家具(チェスト&マガジンラック&テレビ台)を基本として落ち着きのあるカーテンやソファーでお部屋にアクセントをつけます。お財布にもやさしくワンルームをトータルコーディネート♪

シンプル・キュートなワンルーム

淡いカラー+低めの家具で揃えることがポイント

6畳で叶えるフレンチカジュアルコーディネート

好きな色でお部屋をコーディネート♪6畳でもおけるベッド&ソファのくつろぎインテリアです!

テーマはシンプルなのお部屋作り♪

シンプルなお部屋作りのコツは、小さめでシンプルな家具と雑貨を少しずつ揃えていくこと。

これが6畳?!コツを押さえて広々快適なお部屋

皆さん、実はここ6畳のお部屋なんですよ。
ソファーもベッドも置いてあるのに、ずっと広く見えますよね!

穏やかに過ごすシンプルロースタイルルーム。

毎日のコーディネイトチェックの鏡の前に
丸いラグを敷けば、ショップのフィッティングルームのように
空間を区切ることができます

ごろごろしたい!シンプルに癒されるお部屋

収納スペースを必要最低限にまとめることで、
モノを増やさない抑止効果も働きます。
スッキリしたお部屋で、日ごろの疲れを癒してください

モダンでクールなお部屋に!6畳スタイリッシュコーディネート

スタイリッシュに。

白を基調とした北欧部屋

出典heyamite.com

白を基調とした北欧部屋

北欧風の白いコーディネイト。

The simple

狭いスペースに収納を上手に配置。

ナチュラル系

木のぬくもりで安らぐ、「カフェ風」コーディネート♪

また、アイテムを選ぶ際になるべく背の高いインテリアを避け、
「すき間」を意識した抜け感のある配置で、
6畳のスペースにこれだけ物があっても、
圧迫感が出ないように配置しました。

レトロ風ワンルーム

「レトロ風のデスクが心地いいワンルーム。
窓側にベッドを設置することで、くつろぎ空間が完成!
まるでカフェのようなお部屋に♪」

森ガールに似合う、フレンチカントリーなリビング

ソファやワゴンを、清楚な白とやさしい木の質感で統一。
中央にラグとローテーブルを持ってくることで、部屋の重心がはっきりし、
ふわふわしすぎない落ち着いた空間になっています。

ナチュラルモダン系コーディネイト

ナチュラルモダン系コーディネイト

カントリー調のかわいい部屋

明るい木目に囲まれた、あたたかみのあるアイテムや雑貨を使って、
田舎のようなのどかな雰囲気を出してみました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ