シリコンスチーマー

電子レンジで簡単に蒸し料理や煮込み料理ができる。めんどくさくてキッチンに立ちたくないときに大活躍。

扇風機

クーラーがあったとしても扇風機を併用した方がすぐに涼しくなり、電気代も安くなるのだとか。

一人用の小さいサイズでもあれば凄く温かい。
暖房代節約にもなりそう。

着る毛布

暖房代節約。一度着ると中々脱げないのだとか。

便座カバー

単身者用で安めの物件だと、冬のトイレは極寒。
冬の間だけでもつけるべし。

来客時に必須。
自分では気づかない臭いがあるかも、と不安なときに。

巻き尺・メジャー

カーテンを買いかえたりソファを買ったり。
いつか必ず必要になります。

延長コード

出典www.muji.net

延長コード

思っていたより家電のコードが短かったりとか、模様替えをしたりだとか。何かしらで必要になる。

食事

インテリア・家具

家具配置・レイアウト

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ