注意:万が一寝てしまっても問題ない状態にしておきましょう。

例えば、布団にくるまって風邪をひかないようにする、ガスの火が止まってるかを確認するなどです。

Bedroom for rich people like you

Bedroom for rich people like you

まずは、牛乳を電子レンジで温めてホットミルクを作りましょう。

Hot milk

Hot milk

砂糖や蜂蜜、ジャムなどを入れてあなただけのホットミルクを作るのもいいでしょう。

ホットミルク(とお菓子)を台の上においてから、あなたの読みたい本を持ってベッドに行きましょう。

A girl reading book on her bed

A girl reading book on her bed

お好みで音楽をかけてみてはいかがでしょうか? 最高のひとときになることでしょう。

Classic musics are recommended.

Classic musics are recommended.

クラシック音楽がおすすめです。

参考:推薦図書

2. 贅沢な孤独の時間を満喫して

Being alone is not so sad.

Being alone is not so sad.

1人でいることは、そんなに悲しむべきことではないと思います。人と一緒に楽しくワイワイ騒ぐのもリフレッシュになると思います。ですが、1人で人生や人間関係、社会のことなどを考えるのも悪くはないと思います。
たった一度の人生、家族や恋人、友達に囲まれて過ごすことだけが幸せなのでしょうか? 1人でいることの幸せを噛み締めるのも悪くはない。私はそう思います。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ