@tkd1986 現状、使用者が多い事を考えてAndroidですね?!実は、iOSのも作りたいのですが、同じ金額開発費かかっちゃうんですよ?!^o^

孤独死防止アプリ、これがあったらほむほむも魔女化しないで済んだかと思うともう少し開発が早ければと悔やまれる。

実はそれ、企画発注していたのですがディレクターから「誤動作した際のリスクが大きすぎる」という理由で却下されました…!^p^ RT @_hinamina_: @pleco_chikico 孤独死防止アプリにリモートでHDの中身を消去してくれる機能を

一人暮らしじゃないけど孤独死しそうな時はある。>RT

孤独死防止アプリ……何日間電源入らないと勝手に誰かに連絡いく、とか…なの…?

目覚めた事や、移動した事が、1日1回大事な人にお知らせされるアプリです^ω^ 電源入れてないと…というシステムはサーバ維持に膨大な金額がかかるです? RT @demiko_matsuda: 孤独死防止アプリ……何日間電源入らないと勝手に誰かに連絡いく、とか…なの…?

たった今遊びに来ていた姉に一人暮らししたらアンタ給湯ポット押さないと死んでるって送信させられる機械つけなよって言われたばかりだったので部屋に戻ってこれ見て驚いてしまった >RT

本当に独り暮らしの特に大学生とか孤独死怖いからね。大学の先輩で夏場に「そういえばアイツ見ねえな」って家に(先輩の同期が)いったら熱中症で倒れてそのままってことがあったからね。大学生は授業が毎日あるわけではないしサボることがある人なんかだと特に発見が遅くなることもあるから

@pleco_chikico たくさんの人に使ってもらえるといいですね(^O^) でも、僕の周りはアイポンばっかでお勧めする人が居ない(>_<) 使いたいと思ってるアイポンユーザーに少しずつお金出してもらって作成しませんか?

@Yamato_Panda お言葉ありがとうございます。開発金額が割と大人な金額なので、カンパでは本当に申し訳ないです…!ご要望が多ければ、開発する方向で考えております…!^p^

play.google.com/store/apps/det… オゥフ…孤独死防止アプリ… しかし、毎日自分の安否を伝える相手がいないから孤独死するんですけど(^-^)?

孤独死防止アプリか…インストールしないといけないな( )

孤独死防止アプリ 今日のお元気情報 いれてみようか迷う

孤独死防止アプリ…? めーるを送る相手がいないけど…。

前提として「一緒に住んでないけどメール送ってウザがられない大切な相手」がいなければならないので死ぬ / “孤独死防止アプリ 今日のお元気情報 - Google Play の Android アプリ” htn.to/o5xh3E

「孤独死防止アプリ 今日のお元気情報」をチェック! / play.google.com/store/apps/det… 独り暮らしの学生として本格的に導入を考えてる

孤独死防止アプリ本日よりgoogle playにて無料ダウンロード開始です!クリスマスなのに恋人いない人、非リアの人…e.t.cおすすめです:;(∩´?`∩);:play.google.com/store/apps/det… http:/

孤独死防止アプリ入れるか? とか思ったらアンョロイョ版だけじゃないですかやだー

一応、ダウンロードだけしといた…(  ̄▽ ̄) ⇒ 一人暮らし必見!無料アプリで孤独死を防止する方法のまとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213854630…

一人暮らし必見!無料アプリで孤独死を防止する方法のまとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213854630… このアプリすごくいい!しかしこれを使って欲しい一人暮らしの母はガラケーユーザー(´・ω・`)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ