ユニットバスでお風呂気分を味わうも、追い炊きできない辛さ…。 即、排水(>_<") #一人暮らしあるある|色んなあるあるネタで共感し合う「あるある祭り」aruaru.me/posts/view/1027

風呂上がってから数十分はパン一。 #一人暮らしあるある てかしおんとたかやとけんやまだ? #遅い #アサシンクリード

実家にいたときはトイレをでたときにトイレの前に掃き捨てたパンツが1Fに投げ捨てられてなくなっていたのに、一人暮らしだとパンツがなくならない。#一人暮らしあるある

親の偉大さに気づくけども一人暮らしに慣れてしまって戻れない。 #一人暮らしあるある

アポ無しで誰か来たときは簡単にドアを開けてはいけない。勧誘員とかだったらせっかく作った料理が冷めちゃう。 #一人暮らしあるある

ごはん作った!食べた!おいしかった!洗い物したくない!#一人暮らしあるある

部屋が学校や会社の近くにあろうものなら即たまり場となり荒らされるが定め #一人暮らしあるある

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ