予定のない日曜日は暇を持て余すか、たまった洗濯物と洗い物に追われる。 #一人暮らしあるある

たまたま早起きできると自分がすごくできる子になった気がしてくる。 #一人暮らしあるある

だいたい部屋にこもってる奴か常に外に出てる奴の2パターンに分かれてる #一人暮らしあるある

洗濯機が置けなくてコインランドリーに行かないとダメだからめんどくさい。 #一人暮らしあるある

一人暮らし始める際にどこか隠れ家的なお店を探そうと張り切るけど結局ビビって入れない #一人暮らしあるある

エヤコン代とかはケチるのにコンビニでジュースとかやたらと買ってしまう。 #一人暮らしあるある

洗濯機が置けなくてコインランドリーに行かないとダメだからめんどくさい。 #一人暮らしあるある

あーーー王様のブランチを昼過ぎまでダラダラ見てしまい、予定のない土曜日の残り時間がお目見えしてくると、さびしくなってくる #一人暮らしあるある

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ