だいたい部屋にこもってる奴か常に外に出てる奴の2パターンに分かれてる #一人暮らしあるある

次の日、絶対に遅刻出来ない日はいろんな人に電話で起こしてもらえるように頼みこむ。 #一人暮らしあるある

あーーーーお風呂入ったらまたやろー! 課題とか色々やらないことやらなきゃな日も人と会う約束してお話しした方がいいなって思いました今日コンビニのお姉さんと袋入れますか?の会話しかしてないや! #一人暮らしあるある

次の日、絶対に遅刻できない日は誰かに電話で起こしてもらえるよう頼みこむ #一人暮らしあるある

先輩に一人暮らしをすると伝えたらまず最初にNHK追撃方法を教わる #一人暮らしあるある

実家住まいの「一人暮らししてえー」に対して、素直に「羨ましいだろ」と言えない、むしろ止める #一人暮らしあるある

一人だから風呂に入れとか言われないし、何時に帰っても怒られないし、自分の好きなようにできるし、なにもしないで終わっちゃう。 #一人暮らしあるある #共感したらRT

エヤコン代とかはケチるのにコンビニでジュースとかやたらと買ってしまう。 #一人暮らしあるある

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ