一人暮らしあるある

一人暮らし始める際にどこか隠れ家的なお店を探そうと張り切るけど結局ビビって入れない #一人暮らしあるある

エヤコン代とかはケチるのにコンビニでジュースとかやたらと買ってしまう。 #一人暮らしあるある

あまり自炊しない人が張り切って自炊したら外食より高くついた #一人暮らしあるある

おひるごはん作りすぎちゃってもう無理~ってなるけど、同じの夜も食べたくないなーってなって結局全部食べちゃう。こーしてまたでぶになってゆく~。 #一人暮らしあるある

次の日、絶対に遅刻出来ない日はいろんな人に電話で起こしてもらえるように頼みこむ。 #一人暮らしあるある

予定のない日曜日は暇を持て余すか、たまった洗濯物と洗い物に追われる。 #一人暮らしあるある

一人だから風呂に入れとか言われないし、何時に帰っても怒られないし、自分の好きなようにできるし、なにもしないで終わっちゃう。 #一人暮らしあるある #共感したらRT

水風呂くっそさむいww そろそろあったか?い水でお風呂はいりたい季節なんだけどなぁ(°_°) #一人暮らしあるある

だいたい部屋にこもってる奴か常に外に出てる奴の2パターンに分かれてる #一人暮らしあるある

一人暮らし始める際にどこか隠れ家的なお店を探そうと張り切るけど結局ビビって入れない #一人暮らしあるある

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ