●チャーハン・ピラフ・ご飯

塩だれ豚とろカルビめし

焼肉店で人気の豚(とん)とろ、豚カルビが入った
塩だれ風味の創作めし。

具だくさんエビピラフ

大きなエビと、6種の彩り野菜がたっぷりの
味わい深いピラフです。
・大きくて、プリッとした、うま味たっぷりのエビ、6種の彩り野菜がしっかり入った具だくさんなエビピラフです。
・帆立スープのうま味と焦がしバターの香りが効いた、深みある味わいです。

具だくさん海鮮炒飯

パラッと香ばしく仕上げた、具だくさんタイプの炒飯です。
・<W炒め製法>で、ふっくらパラッとしたごはん、香ばしい香りに仕上げた炒飯です。
・海鮮具材(天然エビ、イカ)と、玉子、ねぎ、野菜がたっぷり入っています。

和のごはん 牛すじごはん

甘辛く煮込んだ牛すじ肉とこんにゃくを、かつおだしの効いたごはんに混ぜ込みました。 しょうゆ糀と赤ワインを使用することで、「牛すじ肉」をさらにおいしく、食べやすい食感にしました。

「らーめん 山頭火」監修 ほんの~り甘い しょうゆ豚めし

ほんのり甘く味付けしたごはんに、ねぎ・豚肉を入れ黒こしょうをきかせた、「らーめん 山頭火」監修の炭火風味豊かな豚めしです。

あじと野沢菜のごはん

コンビニ惣菜で根強い人気があるお弁当を再現。国産あじ、野沢菜、小松菜、人参を使用しました。昆布やカツオの旨みがあるほんのり醤油味のやさしい和風ごはんです。

●パスタ

オーマイ Bigペペロンチーノ

ローストガーリックオイルの香りと、唐辛子の辛味を効かせたソース。ソーセージの旨味とキャベツの甘味がペペロンチーノソースにベストマッチ。

オーマイ Bigカルボナーラ

うれしい食べごたえの大盛りスパゲッティ。チーズのコクと黒胡椒の香りのクリーミーソースに短冊ベーコンをトッピング。

オーマイ スープパスタ クラムチャウダー

具沢山で野菜がしっかりとれるスープシリーズ。牛乳、魚介の旨み、ワインで煮込んだクラムチャウダースープスパゲッティ。

日清リストランテの生パスタ 帆立貝のクリームソース パルミジャーノ仕立て

卵黄を練りこんだ本格生パスタ「タリアテッレ」(平打ち麺)。卵の風味ともっちりとした食感が本格的です。北海道生クリームとパルミジャーノ・レッジャーノを使用した濃厚なクリームソースに、帆立貝の風味を加えました。存在感のある帆立貝に、エリンギとほうれん草を加え、彩り豊かに仕上げました。

日清リストランテの生パスタ 厚切りベーコンのポルチーニクリーム

卵黄を練りこんだ本格生パスタ「タリアテッレ」(平打ち麺)。卵の風味ともっちりとした食感が本格的です。濃厚なポルチーニソースに北海道の生クリームを使用したコク深く味わい豊かなクリームソース。厚切りベーコンとぶなしめじにパセリをトッピングし、彩り豊かに仕上げました。

日清リストランテの生パスタ 紅ずわい蟹のトマトクリーム

卵黄を練りこんだ本格生パスタ「タリアテッレ」(平打ち麺)。卵の風味ともっちりとした食感が本格的です。完熟トマトソースに北海道生クリームと蟹の旨みを加えた濃厚トマトクリームソース。存在感のある紅ずわい蟹にブロッコリーを加え彩り豊かに仕上げました。

日清もちっと生パスタ 焼鮭とブロッコリーの濃厚クリームソース

もちっとした弾力感と、なめらかな食感が魅力の、生パスタ「フェットチーネ」(平打ち麺)を使用しています。北海道産生クリームのコクと、オニオンの甘みと旨みが際立つ濃厚なクリームソース。フェットチーネとの相性が抜群です。香ばしい焼鮭にブロッコリーとしめじをトッピングし、彩りを加えました。

日清もちっと生パスタ たっぷり牛挽肉のボロネーゼ

もちっとした弾力感と、なめらかな食感が魅力の生パスタ「フェットチーネ」にたっぷりの牛挽肉と完熟トマト・赤ワインで仕立てた本格的なボロネーゼ。エリンギ、まいたけ、とろけるチーズ、パセリをトッピングしました。

日清スパ王プレミアム ベーコンとほうれん草のカルボナーラ

卵とチーズの味わいをしっかりと効かせた濃厚ソースを黒胡椒でピリッと仕上げたうまみたっぷりのソース。ソースと相性の良い大きなベーコンとほうれん草を具材としてトッピングしています。

日清スパ王プレミアム ブロッコリーの入った海老のクリーミートマト

デュラム小麦のセモリナ100%を使用したやや細めのスパゲッティに海老の旨みと完熟トマトに玉ねぎの甘みを加えコク深くクリーミーなソースを合わせました。プリッとした海老、ブロッコリー、トマトをトッピング。

●ピザ

シェフの厨房 マルゲリータ

チーズ、トマト、バジルを使用した素材を活かしたピッツァです。

シェフの厨房 ソーセージ&ベーコン

チーズ、ベーコン、ソーセージ、トマト、オリーブを使用した素材を活かしたピッツァです。

●ドリア・グラタン

明治 えびグラタン 2個入

明治 えびドリア 2個入

銀座オムハヤシ 2個入

銀座カリードリア 2個入

●おにぎり・ライスバーガー

焼おにぎり 10個入

醤油もろみ入りタレで香ばしい!
●お米一粒一粒をふっくら炊き上げ、ほんのりだしの味を効かせたご飯にオリジナルブレンドの醤油タレを塗り、香ばしく焼き上げたおなじみの焼おにぎりです。
●タレにしょうゆもろみを加えることによりまろやかさをアップ致しました。

大きな大きな焼きおにぎり

「お米本来のおいしさ」を追求した焼きおにぎりです。
お米は国産米を使用しています。
たまりしょうゆ・濃厚な二段仕込みしょうゆをブレンドした、まろやかでコクのあるしょうゆの風味豊かな焼きおにぎりです。
食べごたえのある1個80gの大きめサイズです。
電子レンジでムラなくあたためられ、倒れにくいトレー入りです。
ご家庭の冷凍室にスッキリと収納できるスリムパック入りです。

ライスバーガー 十勝豚丼の味

十勝帯広名物 豚丼のぶたはげ監修。北海道産豚肉と玉ねぎを、黒胡椒を効かせたタレで絡め、こんがりパテではさみました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ