「一人暮らしあるあるは人が来ると思って食器余分に買っちゃうあれ」

一人暮らしあるある:出かけたとき、しばらくして突然鍵かけたか不安になる・・・皆さんはあるかな?俺だけかもwあ、おはようございますw

出典labaq.com

【一人暮らしあるある】あまりに暇すぎて物干し竿でリンボーダンスをやってみるものの失敗してケツの骨折る。

今、電子レンジに話しかけようとしちゃったんだけど、これってきっと一人暮らしあるある?

朝起きて調子いい時は「知らない…天井だ…」とか一人でふざけてる。一人暮らしあるある? pic.twitter.com/1P7N77fXgo

一人暮らしあるある 料理作るとき、つまみ食い用の分も作っていく

[一人暮らしあるある] 洗濯を怠りすぎてパンツの在庫がなくなる

一人暮らしあるある みんなそうなんだーよかったー(笑) pic.twitter.com/PbmVACl7nO

しばらくご飯はカレーです。一人暮らしあるある。

出典matome.naver.jp

朝と夜でバナナしか食ってない。一人暮らしあるある

叫びたい、叫べない【一人暮らしあるある】

出典jp.123rf.com

一人暮らしあるある 最初は張り切って料理するが段々何でもかんでも焼き肉のタレで炒め始める

一人暮らしあるある米を炊いたのはいいがくいきれない...ほうち...大変なことに

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ