携帯があれば全く要りません

FAXが必要な人はPC-FAXを使う手も

ワンルームには必要ないかも?

ほうきや雑巾で何とかなる

スティック式、スタンドタイプの場所をとらないものが一台あると非常に便利です

ホットプレートを置くと食器を置くスペースがない

必要だけど少しでよかったモノ

Photo by BananaStock / BananaStock

「念のため」って気持ちで失敗した。ホント数枚しか使わないから

Photo by Thinkstock / Comstock

一人暮らしの場合はそこに一生暮らすわけではないので、値段のはるインテリアはもったいない

必要に応じて増やすことが出来るボックス収納がオススメ

失敗しないために心がけること

Photo by AID/a.collectionRF / amana images

最初から全部購入しない

生活が落ち着いてから少しずつ必要なものをそろえる

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ