引っ越してすぐには必要ないモノ

Photo by Jupiterimages / Comstock

ベッドのスペースは部屋の大半を占めてしまうので、狭く見える

布団&マットレスでOK

モノによってはベッドを買った時に↑をそのまま流用することも出来る。

折り畳みタイプマットレスなどもオススメ

Photo by Ryan McVay / Photodisc

ソファは物置になります

出典VIPPERな俺

小さいテーブルと、座椅子で十分だと思います

基本的に「床座」のほうが部屋を広く使える

Photo by Ryan McVay / Photodisc

ただ漫然と流し見する習慣のある人は、時間と電気代の無駄になる

テレビ好きでなければ新聞やインターネットがあれば別に必要ない

当面は、携帯で済むかと

鍋か土鍋があればいらない

電子レンジでご飯を炊くことの出来る容器が大き目のスーパーなどに行くと売っています

ご飯を鍋で炊いてパック分けして冷凍する自分は炊飯器は無用

部屋に備え付けのものがなかった場合は無理して買わない方がいい

ひとりじゃ意外と使わなかったモノ

レンジで沸かすのでいらん

ほとんど使っていない。電気ケトルにすれば良かった

日中はいないことがほとんどなので、24時間お湯が沸いているポットはあまり必要ありません

引っ越して1ヶ月あまりで出番は3回ほど

オーブンレンジで代用できる

Photo by Burke/Triolo Productions / Brand X Pictures

アイロン台とセットにすると意外に場所をとる。そのわりに使わない

最近のワイシャツって安くても形態安定だから、やらんでも着れるんだね・・・

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ