オキシクリーン

毎日の洗濯に、食器の付け置き洗いに、漂白剤として、などなどキッチン、バス、リビング、粉末状なので色んな場所で使える万能洗剤!

RT @aaaaaachan: @mho_om うんちょすにはオキシクリーンって洗剤がおすすめです!つけ置きするだけで世界地図みたいなちょす染みもまっさらだら~?

数年使い続けているジップロックを全部オキシクリーン(酸素洗剤)につけ置きすると落ちていなかった色が取れ全然違う。スッキりするからオススメ※参考:オキシクリーンの使い方costcotuu.com/20121017/post_…コストコ通 コストコおすすめ商品の紹介ブログより

▼オキシクリーンの使用例

■使用用途
衣類。カーペット。トイレやお風呂場などのタイル。カビ。コンクリート。ベイビー衣類、オムツ。塀。コーヒーポット。クーラーボックスや、冷蔵庫。ペットの汚れや匂いに。水槽。汗による汚れ、スポーツ衣類や用品。板。食べ物、ワインなどの汚れやシミ。床板。ゴミ箱。靴。等々…用途は様々。

■使用方法
使用用途で混ぜるオキシクリーンの量を調節してください。ぬるま湯または、沸騰したお湯に適量のオキシクリーンを入れて、粒が見え無くなるまで良く溶かして下さい。
使用前に必ず、目立たない所にオキシクリーンを付けて乾かし素材が色あせないかどうかを確かめて下さい。

カークランドシグネチャー・エコフレンドリー 液体洗濯洗剤

5リットル!しかもエコ!一人暮らしじゃ多すぎない?と思ってるあなた!
液体洗剤って結構すぐなくなるんですよね~。
しかも洗剤って毎回買ってくるのが重い!一気に低価格で購入しちゃいましょう!

カークランドシグネチャー・ 柔軟剤

香りも評判の良いカークランドの柔軟剤!なにより低価格で高品質!言うことないですね!

コストコのはお得感が半端ないですねぇ~。
容量:4.43L 回数:約174回分  お値段¥1,183

香りは、ダウニーの青キャップ、クリーンブリーズに似てます。
この容器も青だし、なんとなく似せてるのかな…ダウニーに。。
家族のみんなが好きな香りだし、甘すぎず爽やかなので、家族共通で使ってる柔軟剤です。

ヴァセリン

保湿だけじゃない!メイク落としにだって、リップクリームの代わりにだって、ヘアケアにも使えるヴァセリン!
こう見えて特大で格安!!

こんな巨大なのは、見たことがありません!
安くて買ってしまいました!

ヴァセリン (368g)
268円(秋頃のコストコ購入時の価格)
一番小さいサイズ(106g)と比べてとても大容量でこのお値段♪
コストコが一番安かったです

カークランドシグネチャー・ストレッチ タイトフードラップ

一度くしゃっとなってもこのラップなら元通り!
気密性も高し!なにより、専用のカッター付きで片手でラップが切れちゃいます!!

カークランドシグネチャー ストレッチ タイト フードラップ
3000フィート(914.4m X 30.48cm) 1,298円

先に言っておきます、このラップ最高!多分もう他メーカーのラップは今後使わないと思います。教えてくれた方本当~にありがとう!感謝!

ラップ自体は熱にも強いし、おにぎり握るのにくしゃくしゃしても剥がしやすい。
お皿にもくっつきがいい
サ○ンラップより薄い感じだけど、全然問題ないです

カークランドシグネチャー・ウェットティッシュ

何かとよく使うウェットティッシュ!3つの異なった香り付き!コストコブランド”カークランドシグネチャー”のウェットティッシュは頑丈です!

お値段はコストコで1000円くらいでした。
アマゾンや楽天でも取り扱ってるみたいですがやっぱりコストコが安いです。
それにしても使い勝手あるわ~。
今調べたら3つ合計の185枚だって。

☆ウェットティッシュタイプの使い捨てお掃除用ワイプス
☆いつでもどこでもサッとお掃除ができ、簡単便利~♪
☆キッチン、トイレ、リビング、寝室などどこでもOK!
☆しっかり除菌もでき、汚れ落ちも抜群!
☆レモン・オレンジ・フレッシュエアーの3種類の香り

カークランドシグネチャー・バスティシュー

トイレットペーパーは一人暮らしでもすぐになくなりますよね!

コストコブランドのトイレットペーパー
1ロール 約60円
これ、長いって聞いてたけど・・・
ダブルで43,18M
確かにちょっと一般的なものよりは長いよね?
大体シングル60M、ダブル30Mだもの。
1ロールずつ画像のようにビニールで包んであるので、トイレの一角に飾ってもかわいい。
トイレットペーパー自体にも模様が入ってて、オシャレです。
お客様用とか、特にいいですね。

使ってみて納得です。いつも使っているトイレットペーパーよりも、かなり柔らかいです。これ使い始めたら他のが使えなくなりそう。

エコベール 食器洗剤 3Pセット

手に優しい!でも汚れはしっかり落ちる!フロッシュやアイボリーよりも全然手荒れしない!
1000ml×3なのに1,398円!
体にもエコ!財布にもエコ!地球にもエコ!

ECOVER(エコベール) デリケートウォッシュ 1L ¥1,428(¥1,575) amzn.to/TTpWK5 地球にやさしい洗剤ができるまでエコベールは1979年、2人の環境活動家によって、ベルギー北部のマーレーという町で誕生しました。「人が生きることは地…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ