ティファール(T-FAL) | 電気ケトル

出典joshinweb.jp

ティファール(T-FAL) | 電気ケトル

カップ1杯分(140ml)を約50秒で沸かします。

ホント早いですww
3000円~4000円くらいで売ってます。

サーモス 真空断熱ケータイマグ (500ml)

電気ケトルとセットで検討したいアイテム。
飲み物は、自宅で作って持っていくのがヨロシ。

自動販売機で買ったペットボトルの容器を見たら「どうせなら500mlで、フタが転げ落ちず、カップがなくても飲みやすいものがいいかな。それなら自動販売機で買わなくてもいいし、保冷・保温両方対応していれば季節を問わず使えるし」という結論に達していた。

Lekue (ルクエ)スチームケース トマト

イマドキの電子レンジ調理グッズはとっても優秀! チンしてそのままテーブルに出せる見栄えのよさも人気の秘密です。

圧力鍋

カレーの調理時間が、とっても早くなります。
あと、やっすい肉やすじ肉がとっても柔らかく調理できます。
圧力鍋、意外と安いんです。

電子オーブンレンジ

8000円~12000円くらいの安価なやつで、充分。
料理の幅と効率が改善。

50,000円以下のパソコン

ネット接続ができる環境があれば、人生薔薇色。
画像処理、動画編集、高度なネットゲームをやらないのであれば、50,000円以下のパソコンで十分!

回線工事を必要としないWi-FiやWiMAX

出典kakaku.com

回線工事を必要としないWi-FiやWiMAX

ネットの接続環境を整えるために、電話回線系の工事が必要となるのが今までの常識でしたが、Pocket WiFiやWiMAXなら、部屋に他人を入れることなくネットに接続できるようになります。
ケータイ電話と一緒で場所によって、電波の速さに違いが出ますので、ご留意をば。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ