理想のタイプは「突っ込んでくれる人が好きです。何にしても」とにっこり。

山田菜々NMB卒業ってことはつまりおれとの恋愛も解禁ってことだよな

やった。 東京いって落し物ひろいまくろ。 それが、偶然山田菜々だったら…わら

▼今後の活動へ意欲満々!

目標はYOUさんとのこと。
今後、どのようなタレントに成長していくのか楽しみですね。

今後の芸能活動については「テレビにたくさん出たいと思ってるんです。ロケがすごい好きで、海外ロケにも行ってみたい」と笑顔でコメントした。

目標としている人物は「(タレントの)YOUさん。仕切ることもできるし、パッと言う一言もすごい。尊敬しています」と満面に笑みを浮かべた。

「『(踊る!)さんま御殿!!』(日本テレビ)とかもいつか出られたらいいな」と夢を膨らませた。

様々なところで今日の発売イベントをニュースを見ると、山田菜々がどれだけ多くの人に見送られ、期待されてNMB48から羽ばたいたか改めてよく分かる。これから1人でやっていくにあたり悩んだりプレッシャーに押しつぶされそうな時もあると思うけれど、自分らしさを忘れず邁進してほしいなあ。

元NMBとしてではなく、山田菜々としての話題がこれから増えますように。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ