通帳のタイムラインがやけに張り切っちゃう…覚えが無いです、この数字には #一人暮らしあるある

多めに作ってタッパーに入れて冷凍して忘れる。気付いたときには食べる気が起きないほど月日が経っていてまた放置 #一人暮らしあるある

最近はしゅがーがいるから言うようになったよ(^∇^)行ってきますもたくさん言ってきた♪ RT @m7poco: 「ただいま」を久しく言ってない #一人暮らしあるある

"@aigan_ningyo: 久しぶりに実家帰ったら、自分の部屋が物置になってる #一人暮らしあるある"

「俺、毎日ラーメンでも良いぜ!」とか言わなくなる #一人暮らしあるある

最初の方はわりと手のこんだ料理をするときもあるけど、2か月もたつと片づけがめんどいからフライパン1つで作れるものに限られてくる。 ペットボトルと段ボールがたまる。 排水溝を半年ぶりとかに掃除する時の底知れない恐怖感。  #一人暮らしあるある

そして最初から三日間食うつもりで気合い入れて作るようになる RT @anhebonia: 初めてのカレーは作りすぎて三日食うことになる   #一人暮らしあるある

そして何回か作って、レトルトの方が安上がりだと気がついて、自分で作るのが嫌になる  RT @ZLA151ARO そして最初から三日間食うつもりで気合い入れて作るようになる RT @anhebonia: 初めてのカレーは作りすぎて三日食うことになる   #一人暮らしあるある

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ