おかあさんのありがたさを知ったんだむにー><!#一人暮らしあるある

これ意外とある。懸賞応募とかw RT @theatrical_w5: RT @kdi37: たまに 電話番号(必須): 携帯電話(必須): という無茶ぶりに遭って焦る #一人暮らしあるある

気付いたら、冷蔵庫の中が賞味期限切れor間際ばかりになってるんだむにー^^;; #一人暮らしあるある

あるある~・・・それに、炊飯器の中をカビらせた女です(笑)+。 RT @ielove_t: 気付いたら、冷蔵庫の中が賞味期限切れor間際ばかりになってるんだむにー^^;; #一人暮らしあるある

松屋みたいな前払い食券制の店に慣れすぎて、普通の店だとリアルに食い逃げしそうになる。 #一人暮らしあるある

料理をしなくなって、外食やコンビニ暮らしをしはじめると、親のありがたさがわかる #一人暮らしあるある

一度タイミングを逃すとペットボトルが捨てられなくなって物凄く溜まる #一人暮らしあるある

溜まっていく段ボールやペットボトルを有効活用できないものかと考えてはみる。だけどやっぱりゴミになる。 #一人暮らしあるある

家に彼氏(彼女)を呼んで、いちゃいちゃするぞ!と意気込むが、そもそも、彼氏(彼女)がいない。#一人暮らしあるある

虫が嫌いだったけど、しばらく経つと小さい虫くらいなら殺れるようになる。 #一人暮らしあるある

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ