部屋にTV無いのにNHKの人が来て「携帯のワンセグで見ないんですか??」との問いに見てると返事→払わされる

もったいね~!!

敷金返済について詳しく知らなかったので壁に釘で穴開けてしまった

やっちまった!!

毎年夏に花火が良く見えるという理由でその家を選んだのに、目の前に巨大なマンションが立って花火の音だけがウルサイ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

マンションの自宅のドアを開けたら、同じタイミングで隣の住人も出てきた。気不味すぎたので、黙ってこっそりドアを閉めて部屋の中に引き返した。

おもいっきり風呂上がりで、裸でくつろいでるところをドアの郵便受けから覗かれた

恐怖!!

一人暮らし間もない頃でっかいウンコでトイレを詰まらせて大パニック、あまりに焦って父親に電話した

詰まらせるほどのモノって(´・ω・`;)

動物×なマンションで猫をこっそり飼ってたら、あまりにかまってやれずに猫発狂→管理人に見つかる

ニャァァァ!!ヽ(゚Д゚#)ノ

深夜に米を研ごうとしたら手がすべって床にぶちまけた、もったいないから全部拾った、拾ってるとき、無性にせつなかった・・・

ショボーン(´・ω・`)

ベランダ側が中学校の運動場に面している家に住んでて、酔っ払ったまま寝て朝気付かずに全裸のままカーテンをあけてしまったら全校集会中だった(女性)

中学生にとって神!!

夜中に酔っ払って帰ってきてドアが開かないからもの凄い勢いでガチャガチャやってたら、隣の家だった

なんという迷惑!!

初めて彼氏を部屋に呼んだ時に室内に下着干しっぱなしにしてた

出典インターネット

ポカーソ(゚Д゚)

彼氏をマンション下のバス停に送っている少しの間に家に侵入されていた

狙われてたのか!?

隣人のアラーム(バイブ)で目が覚める

マジうるせぇぇぇ!!

捨てたゴミ持って行かれる

ストーカー!?

ドアの新聞受けパタパタされる

新手のピンポンダッシュ。

風呂に入っていたらカギが壊れて閉じ込められた。やむなくドアのガラスをぶち割って脱出。

何してはるんですか。

ノリノリで歌いながら洗濯物干してる時に隣の部屋のひとが出てくると超はずかしいよね

ハズイ・・・(´・ω・`)

調味料使い切れなくてことごとく賞味期限が切れた

結構使いきれないんだよね~、あるある

ベランダに蜂の巣ができた→友人「はちみつ取れるじゃん!!」

ミツバチなんて可愛らしくないんで・・・

部屋に帰るたび物の配置が微妙に変わってる

アレ(´・ω・`;)

炊飯器で炊き込みご飯作って、一週間放置してたらダークマターが完成

封印は解かれた!!

節約のため電源ぬいてた、炊き込みご飯作ったことすっかりわすれて。

アレ、全然できね~(゚Д゚)

酔っ払って洋式トイレに和式トイレの体制で便をしてたら、足滑らして骨折。なぜか肩を・・・

なぜ。

電子レンジと冷蔵庫の間のすのこにきのこ生えた

食べたの!?

旅行から戻ると部屋に大家さんが勝手にいて、更に勝手にパジャマを着られていた

ヒィィィ!!

大家さんに気に入られてたらしいんだが、一人暮らしなのにいつも大量に食材の差し入れがある

祭りの日にみたらし団子10本も持ってこられた。

風呂場で鼻歌を歌っていたら、隣の家の人にハモられた

シンクロしますた。

ゴキブリにBB弾当てたら四散するからやめたほうがいいよ

想像したらコエー・・・

野菜が液状化した

Σ(゚Д゚;)

郵便受けに謎のエロDVDが入れられてた、中身見たらショボかったけど・・・

勝手に開けたんかい・・・

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ