ヘルメット型コーヒーメーカー(Racepresso Coffee Machine )

インテリアとしてもオシャレ!フェラーリのロゴ入りのヘルメットです。

ヘルメットバイザーをあけるとコーヒーメーカーにもなるという一品ですw

キッチンには合わないですが、B級好きにはたまらないでしょうw

モンスターボールTシャツ(Pokeball on yo shirt)

ポケモンファンのちびっ子や、ポケモンを知っている人が、思わず振り返ってしまうであろう、モンスターボールTシャツ。

実は結構おしゃれで、上級者向きかもw

蝶番梱包テープ

これ超欲しいです!!

荷物を受け取った人も驚きますw

メッセージ梱包テープ(Message Tape)

どうせすぐにベリベリと剥がしてしまうものですが、ネタや特別な時や特別な人になにかを送る時なんかは、これらのテープで梱包するのもおもしろいかもしれません。

ドレスアップ!車の付けまつ毛(Funny Car Glass Art)

画像を見てもらえれば分かると思いますが、これひとつで車の印象がガラッと変わりますw

女の子が乗る車向けのパーツでしょうが、割り込みされてもあまりの可愛さに怒れないですねw

BURN60 広告バッグ

うまい!座布団一枚!

ダイエット商品にちなんだおもしろいアイデアのバックですね!

定規なんていらねぇ(YankoDesign )

こりゃすごい!!!!

このアイテム、簡単に直線を引けるだけではなく、線の長さも測れるのです!!!

邪魔にならないサイズですし、めちゃ欲しいですね!!

仮面ライダー!ノートブックパソコンケース

東京おもちゃショー2010で発表された、仮面ライダーデザインのノートパソコンケースです。

画像をご覧になってもらえば分かりますが、仮面ライダーのボディの部分がデザインされたケースとなっておりかなりインパクトがありますw

ノートPCの他にネットブックやiPadも収納可能で、仮面ライダーの他にショッカーバージョンもあり!

仮面ライダーファンなら 「おっ!?」 と反応してしまうであろう一品ですw

総合格闘技ベッド(Throwdown Bed )

実際のリングのように8角形ではありませんが、しっかりと金網が再現され、リングインするための階段までついています!

実際のケージと違い、ちゃんと逃げ場がありますw

一人で寝るのも勿論OKですが、どうせならパートナーと一緒に夜のスパーリングといきたいベッドですねw

おっぱいディスペンサー(Sexy Breast Shower Gel Dispenser)

日本でもおっぱいに関するジョークグッズやおもしろ(おばか)グッズはいろいろありますが、これは海外で販売されているお風呂場の壁に設置するディスペンサーです。

おっぱいを揉む(押す)と、おっぱいの下の部分からシャンプーやリンスが出てきますw

どのくらいの力かげんで出てくるかは分かりませんが、想像すると独り身の男性にはちょっぴりむなしい一品ですねw

超巨大ガムボールマシーン(The 14,450 Gumball Machine )

ガムボールのマシンの、超びっくりするほどの巨大版を紹介。

なんと・・・全長2メートルでガムが14,450個も入ります。海外で販売されている一品ですが、なんというかスケールが違いますw

腹筋自慢Tシャツ(The Situation Shirt)

なんじゃこりゃ!

なんとびっくり・・・Tシャツのちょうどお腹の部分に生地がなく自分のおなかが丸見えになっているというTシャツですw 
腹筋を鍛えていて、「俺の割れた腹筋を見てくれ!」 と周りにアピールしたくてたまらない人には最高のTシャツかも知れません。

犬用雨傘(The Dogbrella )

一瞬、よくあるネタ画像かとも思ってしまいましたが、
実際に海外で販売している商品です。

雨の日にも散歩させてあげたい、だけど雨に濡らしたくはないという愛犬家の方はどうですか?w

自分は濡れてもかまわないぞ!って方は是非!

収納ジャケット(Revolution Plus Jacket )

様々なガジェットを収納できるジャケットです。

デジカメや携帯をはじめ、なんとあの大きなiPadも入るというから驚きw

たくさんのガジェットを持ち歩くガジェッターな方におすすめな一品ですが、正直かなりごわつきそうですw

アタッシュケース一体型自転車(Marcos Madia's Bikoff folding bike)

これかっこいい!!

このサドルお尻が痛くなりそうw

気分はガンマン? ホルスター(dayne jewel Y01)

これは・・・どうでしょう・・・

電話が鳴って、ここからiPhoneなどを取り出すところを想像するとなんか笑えますw

リアルすぎる熊クッション(Big Sleeping Grizzly Bear Bean Bag)

出典www.etsy.com

リアルすぎる熊クッション(Big Sleeping Grizzly Bear Bean Bag)

これはリアルすぎるだろw

熊を尻に敷いてます。

友達が来た時びっくりすること間違いなし!

ゾンビのブックスタンド(ZOMBIE HEAD BOOKEND )

怖ぇよw

可愛い雑誌など置いても似合わないかも・・・

B級好きな人は是非!

インベーダー・トースター(Invader Toaster)

出典dvice.com

インベーダー・トースター(Invader Toaster)

超可愛い!欲しいw

ただ、これ、インベーダーの部分かなり焦げてますよねw

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ