破壊専用ギター「SMASH」

いまだかつてなかった ”破壊することを目的” に作られた『破壊専用ギター SMASH』を紹介しますw

『めざましテレビ』や『スッキリ』などのテレビ番組でも紹介され話題のギターです。

黒と白の2色のカラーが用意されお値段は5,000円。Amazonでは既に完売。

「ジミヘンよろしくライブで一度はやってみたかったパフォーマンスを!」 という事で購入した人も多いようです。

動画:http://www.youtube.com/watch?v=9x_FBPeenlI&feature=player_embedded#!

ロックマン サクマドロップス

見た瞬間に「これは素敵!!」と思った、ロックマン関連の製品を紹介します。

今回紹介するのは、なんと ”サクマドロップス"。

ロックマン10をモチーフにしたサクマドロップスとの事ですが、外観からしてレトロ感漂う素敵な一品です!

メガネ拭きを装備しているYシャツ(The Wipe Shirt)

「この発想はなかったw」と思ったYシャツの紹介します。

なんと・・・Yシャツにメガネ拭きが標準装備されていますw

Yシャツの袖と裾の部分にそれぞれ、メガネ拭きが貼り付けられていて、メガネが汚れた時にメガネ拭きを用意する必要がないというなんとも画期的な一品です!

これで君もロックマン(mega man hoodie)

ロックマンのボディを意識して作られたロックマンパーカーですw

実際に販売されているものではなく、コンセプトアイテムですがなかなか素敵。

ロックマン好きの子供とかに良さそうですw

3Dメガネのドレス(3D Glasses Dress)

出典www.etsy.com

3Dメガネのドレス(3D Glasses Dress)

なんじゃこりゃ!?

なんともぶっ飛んでるデザインだなぁと思ったわけですが、実際に売られており、すでにソールドアウトになっていますw

画像だけ見ると、古くて新しいような、なんか未来をいってる感じですw

懐かしいフロッピーディスクメモ帳(Disk-it//Sticky Notes)

懐かしいすぎたので紹介!

パソコンの横とかに置いて使用していたら「あれ?フロッピー?」 と、周りの反応が返ってきそうなメモ帳ですw

8bit伊達メガネ(Dzmitry's Samal 6 DPI Eyewear)

超オシャレ!!

上級者用のおしゃれグッズです!!

着こなすのが難しそう・・・

便器でティータイム(The Throne Mugs)

ちょっと悪趣味? 洋式トイレの形をしたマグカップですw

これでコーヒーを飲むとか想像したらちょっと気持ち悪くなってしまいましたw

8bitデザインハンガー(8-Bit hanger)

今回紹介するのは ”8btデザインなハンガー”。

ハンガーと言っても通常のハンガーの形は異なり、ファミコンゲームに出てきそうな指のカーソルの形をしています。

洋服だけじゃなく帽子など色々なものをかなどもかることが可能です。

ホラーな便箋(Stationery Of Horror: Bloodthirsty Corporate)

これはすごい!

受取人をギョッとさせる、ホラーチックな演出が随所に散りばめられたホラーデザインな便箋を紹介します!

ドイツのデザイナーさんが考案したもので、こういった系が好きな人にはたまらない一品かも知れませんねw

サンドバッグにもなるソファー(Champ boxing sofa)

ソファーなんだけどサンドバッグの代わりもなるという一風変わったソファーですw

サンドバッグ部分が背もたれの部分として使用されているのですが、イライラした時のストレス発散やエクササイズにもよさそうです。

座り心地は決してよさそうには見えませんが、個人的にちょっと欲しいかもと思ってしまったソファですw

車の絆創膏(Magnetic Car Plasters)

カットバン、サビオなどなど・・・地方によっては色々な呼び方がある ”絆創膏” ですが、今回使用するのは、なんと車専用の巨大絆創膏を紹介。

体にできた擦り傷や切り傷ではなく、車の傷隠しに使用するものです。

車に傷がついてしまい、高いお金を出して修理したり、安く住むけど自分で手間暇かけて治すくらいなら、いっそのことこれで傷をかくしてしまえ!というアイテムですw

おもしろいですが、さすがに目立ちすぎて貼る気にはなれませんw

ダサいが出来る手袋(Digits Stay Warm, Stay Connected)

冬の寒い時期などに外でiPhoneのタッチパネル操作をするときに活躍しそうな『iPhoneを操作できる ”毛糸の手袋”』です。

iPhoneのタッチパネルに反応する素材のものってあまりなく、「iPhoneタッチパネルを操作できる手袋はないものか?」 という話題とたびたびネット上でも見たりするので需要はあるのかな?と思ったり・・・

ただ、画像を見る限り 「う~ん」 という感じはしますがw

ちょっとエッチなペン立て(Naughty office penholder Star)

珍グッズというかジョークグッズというか、ちょっとエッチなデザインをしたペン立てです。

海外で紹介されていた一品ですが、職場の机の上に置いていたら、皆の注目を浴びそうな一品です。

そして女性社員には白い目で見られそうな一品でもありますw

セラミック素材で出来たデザインもしっかりしたペン立てです。

変化するキッチン(compact kitchen)

すげぇえええ!!変化するキッチンです!

普段は、食器棚のような感じで平面のスッキリした形をしているのですが、ちょっと動かすことで、あれよあれよと見事なテーブルセットに早変わりしてしまいます・・・

うまい具合にテーブルやイス・ライトなどが収納されています。

実際問題、使う度に格納するのは大変でしょうし、イスの座り心地なんかもいまいちそうですが、一度は使ってみたいおもしろいアイデア家具だなと思いましたw。

音楽インテリアグッズ(Rocket Design )

音楽系 (ロック寄り) のインテリアグッズです。

海外で紹介されていたのですが、日本で販売されているもので実際に購入可能。

気になる一品があった方はお部屋にどうですか?

大神伝「大神降ろし」~親子湯呑~

『e-カプコン』から、あの大神の湯呑みセット『大神伝 大神降ろし 親子湯呑』が登場です。

「湯呑み?」とピンとこなかったわけですが、見たら非常に欲しくなりましたw 

元々”和”を感じさせるゲームデザインですが、それが湯呑みに合っていて、もう木箱に入ってる時点でノックダウン!

危ねぇ!刀のようなバッグ(Musashi bag)

なんとバッグの手に持つ部分が刀の柄になっていますw

道行く女性がこのバッグを持っているのを目撃したら思わず振り返ってしまうような強烈デザインですw

アイコンのようなレターセット(Icon Letter: Icon Paper + Icon Envelope)

すごい!まるでパソコンのアイコンのようなデザインのレターセットです!

受け取った人はもちろん、手紙を配達する郵便屋さんもちょっとびっくりしそうな個性的なデザインですw

スチームパンク風なXbox360コントローラー(MorbidStix Custom 360 Controllers)

出典cgi.ebay.com

スチームパンク風なXbox360コントローラー(MorbidStix Custom 360 Controllers)

海外のオークションサイト ”eBay” に出展された一品で、使い勝手などは分かりませんが、『匠の一品』 といった感じです。

細部まで丁寧に仕上げられた非常に個性的な一品となっております。

気になるお値段はお値段は約1万1千円でした。

衝撃SEXYパンティ(CString - No Panty Lines! No Tan Lines! )

爆笑w

破壊力抜群のパンティですw

「下着の紐跡がつかない女性用パンティー」という名目で販売しているそうですが、そりゃこんなんじゃつかんわw

パンティーラインがつくのが嫌!という女性向けのB級品w

毛がボーボーな下着(Nutty Tarts)

珍ファッションw

こんなん着る人変態ですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・

僕ちょっと欲しいですけどねw

ぐにゃぐにゃ自転車(bendy bicycle)

この発想は神w

鍵いらないですね!!

盗難防止完璧!?なのか?w

ビールをオッパイで飲む?(Boob Tube Beer Bong)

ビールを(ビール以外でも可)をおっぱいで飲むことをコンセプトに開発された、おっぱいチューブの紹介ですw

注ぎ口にビールを入れてあとはオッパイの先端を咥えて飲むだけ。

傍から見たら、ドン引きしそうな一品ですw

ライスブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)

出典jp.sanyo.com

ライスブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)

これはびっくり!

世界初!お米でパンが作れるホームベーカリー『GOPAN』です!

普通にすごいですw

PCしながら運動できちゃう(Sit-To-Walkstation Treadmill Desk )

どうしてもPCを長時間使う人は運動不足になりがちですが、そんな運動不足を解消してくれる海外発の一品です。

意外に海外ではこういうスタイルで仕事をやる人も多いようですし、欲しい人もいるのかなと思ったりw

日本でもメタボ解消ってことで運動などを推奨してる会社も多いので、このデスクを導入する会社がいたらおもしろいかもしれませんね!

場所をものすごく取りそうですがw

ありそうでなかったビーチパラソル(sport brella )

立ててもよし!置くだけでもよし!のビーチパラソルです!

ビーチ以外の場所でも活躍しそうな一品。

米Amazonで販売されてますが、日本にはない模様。

日本でも発売すればいいのに思いますね~!

ドラム?いいえ、ルームライトです(Sound Activated Drum Light)

バンドマンにはたまらないオシャレグッズw

本物のスネアドラムを加工して作られたルームライトです。

叩くことでスイッチのオンオフが出来るという分かりやすい仕様w

ただ、お値段が850ドル (約7万3千円) と高いのがネック。

頑張れば自作できそう?な気もします。

スペースインベーダー型ソファ(Space Invader Couch)

オシャレすぎる!!

本気のB級可愛い系です。

相合傘・愛愛傘(The Dualbrella)

二人一緒でも大丈夫!という二人専用の傘です!

ありそうでなかったような一品の気がします。

需要があるのかが気になりますが…w

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ