緊急事態用ゴルフトイレ(The UroClub)

今日一番のバカ商品ですw

ゴルフ場で襲い来る尿意・・・しかし周りにトイレがない!

そんな時に役立つ便利アイテムですw

写真のようにゴルフをやってるかのように見せかけておきながら、用を済ますことの出来る魅惑の一品。

おもしろ自転車(Bi-Cycle)

なんじゃこりゃ!!

色々ツッコミを入れたくなる自転車ですw

画像自体は思いっきり出オチ・・・

かなり真剣に開発された自転車のようですが、試しに乗ってみたいもんですw

動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=sPTK1wwZ2gI

スター・ウォーズ(StarWars) USBハブ

デカイw

オシャレですが、場所取りそうですねw

値段も結構します・・・

Wiiリモコンキャンディー(Wii Klik, Wii Candy)

出ましたB級w

Bボタンを押すとキャンディが飛び出しますw

海外の製品ですが、日本で見かけたら思わず買ってしまいそうですね!

セレブなスピーカー(stiletto speaker)

出典gigazine.net

セレブなスピーカー(stiletto speaker)

セレブ風なスピーカーです。

結構女性に人気が出そうですね!

シザー・ハンズグローブ(Edward Scissorhands Gloves)

使いづらそうですw

ジョニー・デップよろしく、懐かしのシザー・ハンズのコスプレグッズ。

海外サイトで紹介されてた珍グッズなのですが調べたら日本でも売ってるようです。

誰が買うのかと思いつつも、ちょっと装着してみたいと思わせる魅惑の一品。

先端がDeleteキーになってるハエ叩き

タイトルだけ聞くと「なんのこっちゃ?」ですが、ハエ叩きの先端の部分のデザインがキーボードのDeleteキーになってるGeekなハエ叩きw

おもしろいw

ロックマン“E缶”ドリンク

出典hobitoy.com

ロックマン“E缶”ドリンク

もう買うことができないはず・・・

伝説的B級商品「ロックマン“E缶”ドリンク」です。

一度飲みたかったなぁ~

Wii専用の「レトコン」

ファミコン時代を過ごした人達の心をくすぐるWii専用コントローラーです!

その名も 『レトコン』。

ファミコンのソレを彷彿させるカラーリングです。

便利な 「HOME」 ボタンや 「TURBO(連射)」 ボタンも搭載。

AV Tシャツ("AV" t-shirts)

これまた個性的というか奇抜なTシャツw

背面プリントに、AV端子の図があしらわれてるTシャツです。

AVマニアの方ならずとも、赤白黄色などの端子を挿したくなる衝動にかられるTシャツですね。

それにしてもものすごい端子の数w

昔懐かしシュウォッチ

シュウォッチとは・・・

ファミコンが大ブームだった1987年にハドソンから発売された連射能力測定機能付きの時計。

当時、大流行した『スターソルジャー』などに代表されるハドソンのシューティングゲームの影響で、小中学生の間で高速連射を練習するのが流行してました。

そんな時代ならではの玩具と言えますね。

凄いベビーカー(automatic stroller Born Rich)

ベビーカーもここまできた・・・自動折りたたみ式ベビーカーです!

動画を見た方が早いので、下記URLから飛んでください!

動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=ZJ8NI_N2GBo&feature=player_embedded

ぞく・・・そわ・・・黄金頭剣山

HEAD KENZAN JAPANESE!!! というタイトルで海外で紹介されてた珍グッズw

なんじゃこりゃ?と思いつつ、調べてみたら気になる一品だったので紹介します。

頭皮といってもいわゆる髪の毛のグッズではなく、92本のブラシが頭皮を刺激し、目、首、肩、腰の疲れをいやしてくれるというマッサージグッズです。

ねばねばスライムで掃除(cyber clean)

海外でちょっとした話題の珍?グッズ。

あのスライムで汚れを取ってしまおうといもので、ねばねばスライムをキーボードのなどにくっつけて、べり~と剥がしてゴミを取りますw

キーボード以外にも車のオーディオや、携帯電話、ご家庭のテレビのリモコンなどにも威力を発揮!

どんな手触りかとても気になるちょっと試してみたくなる一品。

ド派手なマリオパーカー(Marioflague custom zipper hoodie)

海外のサイトで購入できるスーパーマリオを題材にしたデザインパーカー。

パーカー一面にマリオのステージのオブジェがびっしり描かれ、とにかく派手。そして目立ちますw

そしてよくよく見ると、肝心のマリオが見あたらないというw

R2-D2アクアリウム(R2-D2 Aquarium )

スターウォーズの定番キャラR2-D2・・・ついに癒し系のR2-D2アクアリウムが登場w

日本でも販売されるかどうかは分かりませんが、机に置く一品としてはなかなか素敵かも知れません。

USB玩具 腹筋肉マン!

ダジャレw でも可愛い!

なんと・・・USBポートに挿すと腹筋を始めますw

海外で紹介されてたのを見つけたのですが、日本でもAmazonなどで購入可能。

キン肉マン世代にはたまらない一品ですね。※USBメモリではありませんw

食パン型リストレスト(White Bread Wrist Rest)

マウス操作時の手首疲労などを軽減してくれる、PCを使う事務系な方などには手放せないリストレスト。

形が食パン型になっており、見た目が本物かというくらいにリアルw

雪だるまが家に来る!?

海道の雪だるまを販売しているサイトがありますw

雪国では大半がやっかいな存在でしかない雪がこういった商品として売られてるのが驚きですが、雪を知らない地域の子供たちとかへのプレゼントにはよさそうですね。

サイトURL:http://www.sapporo104.net/yukidaruma/

キン○マを握ってストレス解消(you got balls)

うぉ!?出ましたバカグッズw

恐らくストレス解消系のグッズでしょうか?

おっぱい系のおもちゃはあるので、女性をターゲット?にしたこういった商品があってもおかしくないかも知れませんw

ブラウザのスケッチブック(The Web Design Sketchbook )

普通スケッチブックと言えば真っ白ですが、このスケッチブックはブラウザのデザインが描かれています。

変わってるというか、なかなかおもしろいアイデアですね。

普通にメモを取ったり、画を描いたりするのもいいですが、
ブログやサイトのデザインを考えるときに最も役立ちそうですw

人体模型靴下(socks anatomy)

悪趣味というかグロテスクなデザインの靴下・・・

皮膚を剥いだ感じというか、人体模型を彷彿させる感じですw

ネタ靴下とはいえ、もし短パン姿でこんな靴下を履いている人がいたら注目を浴びるでしょうねw

ハンバーガーベッド(hamburger bed)

このベッドで寝たら、まるで自分がハンバーガーの具になったかのような錯覚におちいるかも知れない、インパクトのあるベッドw

愛を語るには不向きでなベッドですが、ハンバーガー好きな方や、ネタとしては最高のベッドですw

布団、枕、シーツ。それらの全てがハンバーガーの食材を再現しています。

もはやオバマw

出典naglly.com

もはやオバマw

海外で大人気のオバマ大統領のリアル・フィギュアですw

日本製で、Amazonや楽天でも取り扱ってますが売り切れ続出中w

お箸の練習:マナー豆

出典mg1100.biz

お箸の練習:マナー豆

なにこれ可愛いw

外人受けしそうですw

幼稚園とかにも導入したら、子供達も楽しみながら学べていいんじゃないかなと思いました。

MOTHER2「どせいさんひざたけぬいぐるみ」

バンプレストが立ち上げた、オリジナル限定商品販売サイト『熱中ネット』の商品第一弾として、名作「RPG MOTHER」シリーズに出てくるキャラクター、『どせいさんひざたけぬいぐるみ』です。

今となっては買えないレア商品です。

貼るサングラス(STICK TO YOUR GLASSES)

貼るサロンパスみたいなタイトルですが、かけるのではなく、貼るサングラスですw

ロンドンから世界に向け、色々なアイデアを発信し続けているデザイナーズカップルのAzumi & Davidが考案。

使い捨て出来そうな感じは良さそうですが、さすがにこれをつけて街を歩くのは勇気がいりますねw

パックマン・ネオンライト(Neon Pac-Man set)

かわゆすw これ普通に欲しいです!

部屋に似合うかどうかが問題ですがw

ebayに出品された物で、普通に日本でも売って欲しい一品。

USBししおどし(USB Bamboo Fountain)

ししおどしと言えば、カコーンという気持ちの良い竹の音と、見てるだけで癒される日本の庭園の風景を連想しますよね?

そんなししおどしをUSBで接続して再現しちゃってるグッズですw

雰囲気バッチリなアイテムだけに、肝心の竹の音が残念ですが、それでも素敵だなと思った一品です。

動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=hBKTjMyKSfo&feature=player_embedded

顔なし赤ちゃん(Peekaru)

両手が自由になる、赤ん坊の「抱っこひも」というのがありますが、これはその抱っこひもと組み合わせて使うPekkaruというアイテム。

赤ん坊の顔だけが出るというものですが、見た目のインパクトがなかなか強烈w

千と千尋の神隠しに出てくる顔なしを連想させます。

便利と言えば便利なんだろうしだし、不便といえば不便そうだしといった一品です!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ