変化する珍ソファ(mobelform doc sofa bed )

出典naglly.com

変化する珍ソファ(mobelform doc sofa bed )

こういう発想好きですw

パッと見はソファですが、二段ベッドにトランスフォームすることが可能なソファです!

普段はソファで寝るときはベッドといった、ソファベッドはよくありますが、二段ベッドになるというのは珍しい気がしますね。

スペース効率を考えた一品です!

レイトン教授フィギュア

シリーズ物ではないタイトルがなかなか売れないゲーム業界において、新規タイトルながら、見事に大ヒットした ”レイトン教授シリーズ”!!

主人公であるレイトン教授の声優に大泉洋さん、助手のルーク役に堀北真希さんを起用したことも話題になり、最近では映画化までされましたが、そんなレイトン教授のレイトンが、今度はフィギュアになって登場。

かなり完成度が高い感じですが、まさかフィギュアになるとは思いませんでしたw

おもちゃに変身する靴(shoes transformer)

これはまじですかw すごいっす・・・

見た目は単なる靴。しかしその正体は・・・。

見事な完成度。トランスフォーーム!

斬新スーツケース(Rolling Bag )

一般的なスーツケース(又はキャリーケース)は、小さな車輪が必ずついてますが、これはケース自体車輪になってる非常に面白い形をしていますw

どの位の量が入るか分かりませんが、取り出しは簡単そう。

けど入れるのは大変そうといった、斬新な形をしていますw

坂道でも安心な設計となっております。

ホームレスを味わえる布団(Le Clochard)

見た目が段ボール柄という、強烈なインパクトを残す布団w

外で使い込んだようなくたびれ感がとてもよく出ています・・・

手触りなんかが気になるわけですが、見た感じなかなか暖かそう。

これで寝ればちょっとしたホームレス気分を味わえるというわけですが、布団の売り上げの一部はホームレスの方達への支援金に充てられるようです。

収納スペース付きバスタブ(The Stowaway Bathtub)

これはいい!

ありそうでなかったです!

収納スペース分、浴槽が小さいですけどねw

アディダス ダースベーダージャケット

出典calamel.jp

アディダス ダースベーダージャケット

海外発!!

「adidas Originals」と「STAR WARS」のスペシャルコラボレーションコレクションより、注目度の高いダースベーダージャケットです!

このジャケットは人気の高い一品で、まさに ”ダースベーダー” なデザインとなっている注目アイテムですw

ガンダムの武器が・・・(Geeks Gundam Arms Ballpoint Pen)

うぉおおお!

ガンダムの武器がボールペンになった 「ガンダムアームズボールペン」の紹介です!

見た目のインパクト大!

台座を使用しディスプレイすることも可能な一品。

定価約1,000円なんですが。海外では約3,000円(!)で売られていましたw

本鉢

植木鉢?

本に水がしみ込むから、あんまり水やらなくていいそうです。

部屋の窓がWindows3.1に・・・(Window looks just like Windows 3.1)

出典dvice.com

部屋の窓がWindows3.1に・・・(Window looks just like Windows 3.1)

これはオススメ!!

部屋の窓を、Windows3.1の窓に!というおもしろインテリア!!

Fenetres 3.1という部屋に取り付ける窓なのですが、シェードをおろすと、Win機ではおなじみのブルースクリーンが!

正直Windows3.1とか使ったことないので分かりませんが、なんともクラシックスタイルがたまらないインテリアグッズw

怖え!人差し指型USBメモリ

ちょっと微グロな人差し指型USBメモリです・・・

まるで切断された指がUSBメモリに・・・と言った感じですが、知り合いのPCとかにこれがささってたらギョッとしますねw

ファックな傘(Fuck The Rain Umbrella )

出典cubeme.com

ファックな傘(Fuck The Rain Umbrella )

やばい・・・これは欲しすぎますw

このサインは「雨のクソ野郎め!」といった事なんでしょうが、それ以外にも全方位に向けたメッセージにとれますw

ジョークなアイテムとはいえ、色々な意味で勇気がいりそうです。

両手フリーになる傘グッズ(Umbrella Shoulder Holder)

パッと見なんなのか分からないと思いますが、手ぶらで傘を差せる便利グッズですw

正直最初は、ネタ画像かと思ってしまいましたw

やってる人も見たことはないんで・・・しかし、メディア掲載履歴を見ると、ものすごい数のテレビ番組や雑誌で取り上げられていて驚いてしまいましたw

レゴ電卓(Lego calculator)

見るからに ”レゴブロック!” といった感じのデザインのオシャレ電卓です!

海外のサイトで販売されている電卓で、赤、青、緑、黒の計4色が用意されています。

iPhoneやDSなどを木のぬくもりで包むカバー

もくデジ” というサイトで販売されている、木で出来たiPhone、PS3、Wii、DSなどのカバーやスタンドです。

iPhoneのカバーなんかは、それこそ色々な種類の物が売られてますが、木製というのは非常に珍しいですね!

好き嫌いが分かれそうな感じではありますが、木目調が好きな人にはたまらない一品ではないでしょうか?

目玉おやじスピーカー(Munny figurine)

これは可愛いですw

オシャレなインテリアです!

奇抜な折りたたみ自転車('full circle' by sanghyun jeong + jun-tae park )

折りたたみ自転車自体はすでにありますが、この形はないだろうということで紹介!

畳んだ状態でキャリーケースのように引いて移動することができるのが特徴のようですが、肝心の乗り心地は保障できませんw

雨の日ウキウキになれる傘グッズ(wheel + seal umbrella)

これは欲しい!!

傘って手で持ち運ぶのが面倒ですよね・・・

でも安心w この傘だったらローラーが付いてるのでキャリーケースのように引くことができますw

しかもローラーにはニコニコマークが描かれており、それがスタンプ代わりになるという遊び心つきですw

注目浴びるウェットスーツ(wetsuits…by diddo)

ちょっと人によっては閲覧注意な、不気味なデザインのサーフィン用のボディースーツです。

理科の教科書に載ってるような、筋肉組織剥き出しなデザインや、一瞬皮膚がボロボロになって見える、鉄さび模様が描かれたボディースーツなど・・・

正直、どんなにイケメンなサーファーだとしても、こんなのを着用した人が海から上がってきたら 「ぎょっ」 としちゃいますよねw

注目を浴びるという面ではピカイチでしょうがw

超レア!1日1種類限定販売「マリオ波動拳Tシャツ」(Teefury)

1種類のオリジナルデザインTシャツを、24時間限定で販売している海外サイト 『TeeFury』 で紹介されていた ”マリオが波動拳を出している” Tシャツです。

24時間限定販売なので、すでに販売は終わってしまいましたが、いったい何枚売れたのか気になる一枚ですw

脳みそ氷(BRAIN FREEZE)

強烈なインパクトを放つ ”脳みそ” の形をした氷を紹介します!

その名も・・・「BRAIN FREEZE」

友達などが来たときに、冷たい飲み物にこれを入れて出したらさぞびっくりされるでしょうねw

パワーピラミッド(KONNET PowerPyramid)

PS3とXbox360のワイヤレスコントローラーを同時に充電できる充電スタンド「パワーピラミッド」!!

両ハード2個ずつ、本体とは関係なく、単独で一度に4個のコントローラーが同時充電可能です。

充電中はレッドランプが点灯し、充電が終わるとブルー点灯に変化します。

PS3とXbox360の両ハード持ちのユーザーにはありがたい一品かも知れませんね。

天使のひざ枕(Toilet knee pads to prevent pee from splashing)

爆笑w もう座ってやれよwっていう感じのツッコミどころ満載のトイレ補助グッズですw

トイレ掃除をする奥様を想う気持ちがある方は試しにどうでしょうかw

立ちションでも座りションでもない「その発想はなかった」的な新たなスタイルにびっくりしましたw

女体サウンドシステム

おっぱい部分がスピーカーになってる女体 (マネキン) サウンドシステムですw

海外のデザイナーの作品ですが非常にインパクトある見た目です。

そして端子を刺す場所がまたなんとも・・・w

どのような部屋ならこのスピーカーに合うんでしょうね?

試作品:iPod shuffle ブレスレッド

ヤヴァイ!!

出たらすぐ買っちゃいそうです!!

Apple製品の試作デザインの達人と言われるデザイナー、真田勇氏が考案した、iPod shuffleのブレスレッド(リストバンド)。

本当に発売されたらいいのにと思わせる、あまりにも素敵なデザインです。

なによりヘッドホンがコードレス仕様(Bluetooth)なのがいいですね!

ファミコンコントローラー型テレビリモコン

新商品ではないのですが、発売当時あっという間に売り切れたという、なかなか魅惑的な珍?アイテムです!

ファミコンのコントローラーの形をしたテレビリモコンなのですが、特筆すべきはその外観の再現度。

パッと見、まさにファミコンのソレ・・・

リモコンだと知らない人が見たらびっくりするだろう、古き良き時代を感じさせる一品ですw

透明キーボード

これは欲しいw

オシャレな透明キーボードですw

使い易いかどうかは分かりませんが・・・

ツタンカーメン寝袋~ファラオの眠り~

出典vgvd.jp

ツタンカーメン寝袋~ファラオの眠り~

最高ですw

首は取り外し可能ということですが、怖えよw

なんか・・・永遠の眠りにつきそうですねw

「まぐろ寝袋 一攫千金を夢見た男の物語」

ちょwネーミングw

その名の通り、マグロの寝袋ですw

サテン地を生かして新鮮なマグロに見えるように試行錯誤した努力の結晶・・・

もちろん中は“赤身色”ですよw

魚臭くなりそうな一品ですw

スターウォーズ釣り具セット(Star Wars Fishing Supplies)

スターウォーズと釣り・・・

全く関連性がなさそうなこのミスマッチ具合が逆にたまらないスターウォーズ釣り具セットw

見たことがないような魚が釣れそうですw

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ