2014年06月

出典aflat.jp

参考に。

キッチン周りもオシャレに、自炊したくなります。

出典blog-imgs-54.fc2.com

出典afcountry.img.jugem.jp

出典www.interiordesignbox.com

カップをぶら下げて、見せる収納。

出典blog-imgs-53.fc2.com

ティーパックとかは、可愛い入れ物に入れてまとめておく。

出典img.kaumo.jp

出典blog-imgs-42.fc2.com

パソコン周りもおしゃれに。

出典img.room2ch.com

出典blog-imgs-49.fc2.com

出典s.reroom.jp

出典2sen.dip.jp

スピーカーを机の下に置けば、場所をとりません。

出典53x11t.files.wordpress.com

狭いベランダも工夫次第でうまく使う。

ベランダに板を敷いて、優雅にティータイム。
部屋の床と同じ高さにすると、部屋が広く見える。

こういうのほしい。

出典www.hitori-g.com

壁一面本棚に。

出典fanblogs.jp

出典image.rakuten.co.jp

出典navy.ap.teacup.com

和室を間接照明でかっこよく

アイボリーの家具とベージュの布のバランスがGoodです。

シンプルイズBest!! 壁に取り付けた棚が使い勝手良さそうで、真似したいです。

出典s.reroom.jp

壁にシールを貼って遊び心を

出典img.kaumo.jp

花柄のカーテンが存在感があり、部屋がさわやかに見えます。壁に掛かった写真、絵はテレビより小さいのを選ぶと、邪魔にならないです。

アースカラーで和室をおしゃれにまとめてます。

スピーカーと間接照明がきれい。

テレビの下に青い照明とガラステーブルで高級感UP!!

チェックがらで遊び心を

出典interior.mycolor.jp

本、レコードを見せて収納。

白を中心に清潔感抜群!!

ベットの下を上手く活用して、部屋を広く使う。
机を置いて座れば高さもちょうどいい

ソファーもいいですね。

出典tv4.search.naver.jp

出典cdn.jalan.jp

すだれを使い、リゾート感をだす。

出典livedoor.blogimg.jp

棚に照明を置くことで、かっこよく。

赤を中心にフルーティに仕上げて、女子部屋に。

押入れを少しいじれば部屋の印象がすごく変わります。

出典nestinterior.jp

出典interior.mycolor.jp

観葉植物をプラスして部屋に余裕を作る。

フィギュアをかっこよく見せる。

かっこよすぎ!!!

青の照明で統一して、セクシーさを出す。

時計いいですね。

出典1.bp.blogspot.com

出典kazesoku.com

中華なべ

これひとつで 煮る、焼く、蒸す、炒める 

すべてできます。

「 中華鍋は一つで、焼いたり、揚げたり、煮込んだりと何でもできる便利さがあります。目的に合わせて鍋をいくつも購入する必要がありません。大変使い勝手がよい器具です。使い慣れたらこれほど愛らしい調理器具はありません。」

普段料理とかしないから知らなかったんだけど、炒め物するうえで中華鍋ってすごい便利やな

ノンフライヤー

油を処理する必要がなくなります。

なんでかなー。ノンフライヤーが潰れたら本当に困るんですけど(;_;)こんな便利なものないもん。。

コロコロ

手軽にお掃除ができます。

部屋の掃除が捗るー(^o^) コロコロやめられん(^o^) 現実逃避ばんざーい(^o^)

マイフェイバリットクリーニングツールはコロコロ。掃除が捗る。深夜でも捗る。

シリコンスチーマー

万能調理器具

シリコンスチーマー使うと洗い物減るし電子レンジにぶち込んで放っておけば出来上がるから楽チン

シリコンスチーマーが使えすぎてやばい。ちょっとハマりそう。

電気ケトル

すぐにお湯が沸きます。

電気ケトル便利すぎwww もう何回か使用したけど、 感動だわ?。

出典ameblo.jp

出典matome.naver.jp

出典matome.naver.jp

出典matome.naver.jp

出典matome.naver.jp

出典matome.naver.jp

出典ameblo.jp

出典aflat.jp

出典univ.asia

出典matome.naver.jp

↑このページのトップヘ